ホームページ 中国語 日本語
 
 
 
新着情報
トピックス
お知らせ
社内イベント
文章コラム
トピックス
あなたの現在の位置:ホームページ> 新着情報 > トピックス
春節迎え

点击数:95  时间:2022/1/24

    2021年は新型コロナウイルスの流行が続き、市場経済が低迷しているにもかかわらず、旭天建設は全社員が一丸となって懸命に努力し、前進し、更に開拓して次々と優れた成績を記録した。年末を控えて、会社は心を込めて各社員のために豊富な春節用品の福祉を用意した。佳節に必ず必要な白酒と赤ワインだけでなく、親戚訪問に常備する堅果と赤砂糖の贈り物、そして家庭の団欒に歓楽を添える高級亜麻子食用油など。春節用品の数量が多く運びにくい事を顧慮して、会社は一部の社員に春節用品を故郷に送りました。

 

               

                     蘇州事務所の社員が喜んで春節福祉を受け取っている)

 

 

 

 

(各工事部の社員が春節福祉を受け取っている)

 

 

 

    

    豊な福祉は、単なる春節用品だけではなく、会社としてすべての社員の勤勉の認めであると共に、皆に対する春節祈愿にもなります。

 

    手を振って砥礪奮進の2021に別れを告げ、手を携えて初展華章の2022に突入する。新しい一年は、旭天建設は引き続き「施主様に全面的で高質なサービスを提供する、社員に幸福な安定生活を創造する」主旨を持ち続けて、更に改善して運営管理を規范し、しっかりした基礎を整えて、準備ができています!

 

    この新年佳節をお借りして、私共旭天建設及び各施主様のますますの発展をお祈りします。それと、皆様の仕事の順調、ご家族の幸せ、事業の一層の発展をお祈りします!

 

 

                                                     总经办:董晓萱

 
Copyright 2015-2016 XU TIAN JIAN SHE
ICP备案号:苏ICP238765433号