ホームページ 中国語 日本語
 
 
 
新着情報
トピックス
お知らせ
社内イベント
文章コラム
社内イベント
あなたの現在の位置:ホームページ> 新着情報 > 社内イベント
2018年度一部新入社員の研修活動

点击数:420  时间:2018/11/1

 

    社員同士の親睦を深め、新入社員の帰属感、責任感を高めるために、弊社は1028日に会社傘下の鹰皇ゴルフクラブにて半日間の新入社員研修活動を実施しました。研修活動は三段階に分けて実施しました。

    第一段階では:金副総経理様、管理購買部燕様、プロジェクトマネジャー練さん3人で新入社員たちに研修を実施しました。業務の中で実際に発生する課題を取り上げて、新入社員に原価管理、業務上の責任感、及び工事現場管理の注意点などを具現化して、詳しく指導しました。

 

    第二段階では、鹰皇ゴルフクラブのコーチ劉さんがゴルフ運動の関係知識を説明して、みんなのゴルフ体験を指導しました。

    第三段階では、夕方に鹰皇ゴルフクラブにて食事会を開催しました。湯総経理もみんなと一緒に、食事しながら、新入職員と歓談しました。会社という場で、勇気を持って奮闘して、自分の将来を作っていくことようと湯総経理が話しました。

 

    今回の研修活動を通じて、職員たちの求心力とチーム意識を高めて、“社員へ安定した幸せな生活を作る”という会社文化を深く実感させました。

    みなさんに業務上責任感の重要性、原価管理、現場管理などより深く認識させました、みなさんは研修活動で習得した知識や経験を今後の業務にも反映して、よりよく業務を取り組んで、会社に力を貢献していくと話しています。

    今回の研修活動に参加できなかった新入社員について、別途で研修活動を実施します。最後に、鹰皇ゴルフクラブのご協力を感謝します。

                                                         ----総経理 

                                   林丹萍

 
Copyright 2015-2016 XU TIAN JIAN SHE
ICP备案号:苏ICP238765433号