ホームページ 中国語 日本語
 
 
 
会社概要
企業紹介
資格証明書
経営範囲
旭天を選択理由
旭天を選択理由
あなたの現在の位置:ホームページ > 会社概要 > 旭天を選択理由

 

我々の任務:  

                           

正確的に施主様の需要と目標を把握する

     

 

中国特色的な政府に関わる手続の処理等問題について、我々があなたのために解決する。

 

 

中国に投資し工場を建てると、様々な戸惑いや心配をかける企業の建設担当者が少なくないと考えられる。

特に国家文化及び投資政策等の特殊国情問題があり、多くの海外投資企業を建設業務が非常に複雑と感じさせる。

我が社には様々な専門技術者が在籍し、さらに中国の華東地区の各主要町の政府と友好関係を持つことである。各地方の政府関係手続の処理に関するものもよく知っている。従って、施主様の要求を正確的に把握することができるということを前提として、施主様に最高な解決プラン提出する。

 

 

 

 

建設費を下がると品質を高める、二者は矛盾ではない、         

それは旭天建設の特点は:

 

日本の工事品質、中国の建設コスト。

 

【中国の建設企業は値段が安い、しかし品質的にはとても心配をさせる】これは、日系、欧米系企業の施主様がよく言っている問題である。

しかし、我が社は【日本式の管理方法の運用】と【中国企業の競争力のある価格】を上手く結び合うことである。

我が社を施主様に選ばれた根本的な原因は、我々は【コストを下がる】と【品質を高める】を企業の生命線として常に努力している。

 

 

 

 

 

 

 

 

多数の日系、欧米系企業から絶対的信頼されている    

 

製造業を中心として、100社以上ある企業の工場建設を行った

施主様の支持の上、我が社は100社以上ある中国に投資されている企業の工場建設を成功した。その中に90%以上は品質が高く要求される日系企業であり、これで我が社はどれだけ提供されているサービスを重視しているかを裏付けられている。

そして、我が社が建てた工場の種類も様々であり、例えば、製造業、食品加工、医薬品、農業建築など、各業界がある。

 

 

 

 

設計から施工—高品質を表している旭天建設EPCゼネコン

 

 

設計、材料の仕入れ、施工三位一体の管理体制を運用し、高效率的な施工管理 を実現することである

 

 

我が社は工場投資建設に関する政府手続処理、建設材料の仕入れ、施工などの全体的工事をすべて業務として行っている。すべての工事が同じ会社に施工され、管理されることで、工事中の品質レベル、コストのコントロール、工事の進捗などに関する問題が保証できる。

我が社が優秀な特色的な工事管理体制EPCを持っていることにより、同時に施主様の立場で管理することで、会社が成立された以来、様々な経験や優位をまとめることができる。

それで項目が工事の進捗とコストを十分にコントロールされることができて、施主様の目標を快速で正確的に実現させることと考えられる。

 

 

 

 
Copyright 2015-2016 XU TIAN JIAN SHE
ICP备案号:苏ICP238765433号